Salvageinfoをフォローしましょう


『悔いのない人生を。』ランキング

特別 エース『力に屈したら…

1位 天才の仕組み

2位 ジンベエ『失った物ばかり数えるな!!!…

3位 ウソップ『この一件をウソにする!!!!…

4位 ゾロ『このおれの命一つで!!…

5位 トム『造った船に!!!…




ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS

<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モンテッソーリ教育 | main | ストックオプション >>
2012.12.29 Saturday

A/Bテスト

 

A/Bテスト


Webページを作るとき、Aというレイアウトのページか、Bというレイアウトのページか、

どちらがいいか両方アップしてみて、チェックしてみる。


チェックする内容は主に、CTR(クリックされる回数)やCVR(売り上げ)。


実際の店舗でも、たとえばコンビニであれば一番よく出る飲み物の陳列棚を

店の一番奥に配置することで、消費者が必然的に他の商品にも目をやる機会が増え、

売り上げが上がる。


そういうことを考えることと、同じである。







A/Bテスト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Salvageinfoをフォローしましょう